2024年4月27日土曜日

高校授業参観日

 いよいよゴールデンウイークが始まりました。その初日となる今日、本校では授業参観を実施いたしました。昨年、4年ぶりの実施となり本当に多くの保護者の皆様にご来校頂き、お子様の日頃の授業の様子や学校生活を見て頂く事が出来ました。今年度も昨年同様にご家庭でのお子様とはまた違った姿を見て頂けたのではないかと思っています。

本校のICTを使った授業の様子、またどのような授業展開を行っているのかなど本校の教育活動の中身の一部をご覧いただけたと考えています。新学期が始まってまだ1カ月しか経っていませんが3年間という短い高校生活がお子様にとってかけがえのないものとなるようこれからも更に教育内容の充実に努めてまいります。

また今後もし気になる点などがありましたら遠慮なく担任、もしくは学年主任までご連絡ください。全力でお子様の成長をサポートさせていただきます。

どうかこれからも本校の教育活動にご理解とご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。本日はお忙しいところご来校頂き心から感謝申し上げます。ありがとうございました。