2023年4月22日土曜日

4年ぶりの授業参観

 コロナの影響で3年間実施できずにいました授業参観を本日4年ぶりに実施いたしました。日頃の授業の様子や学校生活を見て頂くチャンスで多くの保護者の皆様に参観していただくことが出来ました。

本日は自宅での様子とはまた違ったお子様の姿を見て頂けたと思います。また本校のICTを使った授業もご覧いただけたと考えています。これからも更に教育内容の充実に努めてまいります。

保護者の皆様、今日のお子様の日常の学校生活はいかがでしたでしょうか?今後もし気になる点などがありましたら遠慮なく担任、もしくは学年主任までご連絡ください。全力でお子様の成長をサポートさせていただきます。

どうかこれからも本校の教育活動にご理解とご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。本日はお忙しいところご来校頂き心から感謝も申し上げます。ありがとうございました。