2022年11月7日月曜日

自治会役員引き継ぎ式

本日令和4年度の自治会役員から、令和5年度の自治会役員への引き継ぎ式が行われました。先日行われた自治会選挙で選ばれた8名の新自治会役員はもう11月1日から活動を始めています。本来なら11月1日に行われるのですが2年生の修学旅行期間と重なり日程を遅らせて本日執り行いました。

旧自治会会長挨拶
令和4年度自治会役員

令和4年度自治会役員の生徒のみなさん本当にご苦労様でした。まだ終息していないコロナ禍の影響を受けて多くの学校行事が実施や中止など多くの制限や変更などありましたが、この令和4年度浪速高等学校自治会役員の生徒達は、自分達の出来る事を考え、最大限の力を発揮できるようにいろんな提案を出してくれました。その活動は全校生徒に勇気と希望を与えてくれたと思ってます。本当にご苦労様でした。

新自治会会長挨拶

そして令和5年度の新自治会役員のみなさん。みなさんは来年開校100周年を迎える本校にとって100年目の自治会役員です。伝統を守りつつ、新しい100年に向けてスタートする浪速の生徒の代表として責任と役割を持ち、浪高生達を牽引していって欲しいと思います。そして毎日が楽しく、ドキドキするような学校を先生方と一緒に創って行きましょう。

令和5年度自治会役員