2022年10月22日土曜日

3年生球技大会

 今日は3年生達が高校生活最後の球技大会を行いました。陸上競技大会の中止に伴いクラスが一つとなって楽しめるスポーツ行事が無くなり高校生活の終わりに近づいている生徒達に少しでもいい思い出を創ってもらおうと実施を決定しました。

浪速祭で使ったクラスTシャツを着てみんなで楽しい時間を過ごしてくれていました。勝った負けたではなく心が一つになって楽しんでいる姿は本当に見ていて気持ちが和みます。大きなエネルギーを与えてくれます。

3年生にとってはこれから大学入学試験が本番となってきました。そんな中で行われた球技大会。受験勉強の様な学習活動とは違いますが今日の一日でまたそれぞれの目標に向け努力する為のエネルギーを蓄えてくれたのではないかと思っています。

最高の仲間たちと一緒に過ごす時間を大切に。そしてこれからも仲間を大切に支え合い励まし合いながら高校生活という青春を謳歌してほしいと思います。頑張れ!3年生。