2020年11月2日月曜日

令和3年度自治会役員始動

 本日は11月の一斉参拝が遥拝という形で実施されました。

そして本日から、令和2年度の自治会から、先日行われた自治会選挙で選ばれた8名の令和3年度自治会へと役員が引き継がれました。その初日となった今日、令和3年度自治会役員任命式を行いました。自治会新会長に自治会役員8名を代表として任命状を渡させてもらいました。


新自治会会長挨拶

生徒の皆が選んだ自治会役員の生徒達です。生徒一人一人がしっかり責任をもって自治会をサポートして自治会を盛り上げていって欲しいと思います。自治会役員たちもやる気満々です。生徒達と我々教員が協力し合い今以上の「Good school」を創っていきましょう。

令和3年度自治会役員

そして令和2年度自治会の役員の生徒達。本当にご苦労様でした。ほとんどの学校行事がコロナ禍の影響で中止や変更などありましたが、この令和2年度浪速高等学校自治会役員の生徒達は、本校の長い歴史の中で今までの自治会の役割を大きく変えた役員達となったと思います。コロナ禍の中落ち込んでいる生徒達に自分たちが出来る事を考え実行してくれました。そして浪高生達に光と希望を与えてくれたと思っています。とくに浪速祭については例年とは大きく違った浪速祭となりましたが、心と心が繋がった浪速祭にしてくれたことはこれからも忘れる事はできません。本当にありがとう!そして3年生は次のステージでの更なる活躍を期待しています。

令和2年度自治会役員

旧自治会会長退任の挨拶

最後に、令和3年度自治会役員の生徒達、先輩たちの遺志を引き継ぎ頑張っていきましょう。「挑戦するからこそ変われる。」全力でサポートします。